SSブログ

おひさっ

ほんとにサボりっぱなしでした。ブログ。

もう誰も見てる人はいないと思ってましたが、

さお~が
「ママのブログに書き込みしてくれてる人いるよ

と教えてくれて・・・

 

ぼちぼちまた書きます。

 ってことで 久々登場まめちの姿を見てやって

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブログ、更新されないかなぁって楽しみにしておりました!!!
ご家族皆様、お元気でしょうか?
まめちも、顔が大人になってるぅ~!!!
もう、遊んでくれないかなぁ・・・。
またお会いできたらうれしいです。
by (2006-09-19 21:25) 

saorinomama

こんばんは。お久しぶりどす。
いや、日記を書くのもむずかしいものですね。
日々ただ ぼ~っと過ごしていてはダメってことですよね!
*U*ちゃんのようにいつもアンテナを張り巡らしていないと。
美味しいものも結構堪能しているようで(笑)
今度は近場のイタリアンにぜひみんなで行きたいものです。
by saorinomama (2006-09-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。