SSブログ

若いって・・・結婚式に出席


実家が隣同士で、小さいころから妹のように私を可愛がってくれているKさんの、お嬢さん(Nちゃん)が結婚した。
で 私もお呼ばれ♪

「少し早めにおいで~」と言われていたので
挙式開始の50分ほど前に到着。

支度のできた新郎新婦に会いに行くと・・・

う、うわ・・・・!! 
Nちゃん、

ほんっとキレイ 
輝いているのよ~っっ

全身から幸せオーラがキラキラと

24歳という若さもあるでしょうが、
幸せに満ち溢れているのね~

 

(ああ~若いっていいわぁ・・・私にも24歳って時があったのだわ・・・)
と心の中で思うばかり。



涙と感動の挙式も滞りなく済み、
披露宴へ。

そして

またまた目にした
若い女性方のまばゆい美しさ
(世のおやじたちが若い女性ばかりをもてはやすのもわかる気がするよ・・・)

振袖や、思い思いのドレスに身を包んだ彼女たち。

どちらさんも贅肉のないスレンダーなスタイルで、
背中の大きく開いたドレスの子を見た隣のおばさま、
(注:わたしもおばはんですが、もっと上のおばさま)


「あら~~いいわねぇ~~~
 背中に天使の羽根がはえてる・・・(どうやら肩甲骨のことらしい)
 
 私ら (ウチら、じゃないところがミソ)
 (羽根は)もう肉に埋まっちゃってるわよ~ がははは」

 

・・・・。ハイ、確かに。(私もですが

幸せそうなお二人の門出に私も同席させていただいて
幸せ気分をおすそ分けしていただきました。

おめでとうどうぞお幸せに



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひめっち

ひそかにココの更新を待っている私。
プレッシャーをかけに来ました(笑)
元気にしてますか?
私は就職活動にそろそろ本腰?入れ始めました。
といっても、派遣に登録してきただけだけど。
お仕事、見つかるんだろうか?(^_^;)
by ひめっち (2006-03-16 13:55) 

saorinomama

あ!!なんとコメント1に、たった今気付いた私・・・ごめんね!!
お仕事見つかりましたか??
まだお若いから大丈夫よ!
就職祝いにランチに行こうか!!
by saorinomama (2006-04-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。