SSブログ

あけましておめでとう

みなさまあけましておめでとうございます。

なかなか更新しないオサボリブログですが、

今年もよろしくお願いします。

 

 

さてさて、昨日はパパの実家へご挨拶に行ったので
まめちは一人でお留守番することに・・・

約10時間のひとりぼっち・・・帰ってみると

 

  穴っ・・・

あんたそれ、ねんねの時のお気に入りの毛布なのに・・・

 

はいはい、ごめんなさいよ、
淋しい思いさせて・・・

 

 

だから今日は保土ヶ谷公園まで出かけていって

いっぱい遊んできました~♪

    ←ママが飲んだ

 

野原を駆け回ったり、パパと競争したり、楽しかったよね♪♪

 

ちょうど家に帰ってきたら

さお~も部活から戻ったところ。

 

嬉しくてさお~&かず~の部屋へ駆け込むまめち

 

が、しかし やっぱりやってしまったのよ

←(これは前回のですが、今日も同じことを・・・)

 

 

 

     っっ

しかし本人は気にする様子もなく

 爆睡

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
まめちとも今年もぜひ遊ばせてくださいませ!!
by (2006-01-04 01:54) 

saorinomama

こちらこそ、よろしくね!!
ぬくぬく&うまうま報告待ってます♪
(↑わけわかんない・・・?)
by saorinomama (2006-01-06 14:58) 

うさぎ

遅ればせながら、今年もよろしく〜〜
更新の遅いブログですが、これからも末永く遊んでやって下さいな。
by うさぎ (2006-01-14 01:24) 

saorinomama

更新の遅いブログはわたくしもです・・・
こちらこそ、よろしく。
そういえば昨日は家族3人で(いつもの帰りの遅い人は除く)
熊さんに行ってしまったのよ~
by saorinomama (2006-01-15 21:06) 

うさぎ

いいなぁ、くまさん…
年も明けた事ですし、そろそろ飲み会しましょうよ〜
by うさぎ (2006-01-24 00:59) 

saorinomama

そうそう、ウチの近くでもう一軒、ええとこありまっせ(笑)
みなさまの予定もきかないとね。
やっぱりちゃりんこよーいドンのない日?
by saorinomama (2006-01-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。