SSブログ

リフォームしてみました

ずーっとずーっと、何年も前から考えていたリフォーム。

とはいっても家ではなく、ジュエリーの。

 

①昔パパからもらった婚約指輪の立詰めリング

②母の還暦のお祝いに、私たちが贈ったダイヤモンドペンダント

③父が定年退職した時に、母に贈ったダイヤモンド一文字リング

 

この3つをシャッフルして

できあがったのが

 

 

ペンダント

ピアス ふた組。

 

 

立詰リングなんて、どっこにもしていかないし、

一文字リングなんて、なんとなくオバサンっぽい。(え

 

小粒なダイヤのピアスなら、カジュアルでもOKだし、

フック型のは、さお~が高校を卒業したら

プレゼントしてもいいかな。

 

ところで、このペンダント。

一番大きいダイヤモンド、ガラス玉っぽく写ってますけど~

 

パパも

「指輪のときは大きいと思ったけど、

 こうやってみると・・・・小さいな・・・」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。